スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2011/01/03/Mon 22:49:18
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:クルマ

クルマ_001

GTR_blog.jpg

一枚ものA1サイズ市販カレンダー用として撮影。
実際は屋外のロケで撮影したものを、フォトショップにて
背景・影 等々を処理する事で、スタジオで撮影したように仕上げた。
左肩のエンブレムは、別撮りの画像を切り抜き合成。

写真:1970年式 スカイライン2000 GT-R HT


COMMENT

超カッコイイですね。
現代のGT-Rよりも好きだ。

ちょうろうさん

まさに羊の皮を被った狼ですね。
ケンメリGT-Rもカッコいいのですが、排ガス規制のため生産は200台にとどまった事を思えば、やはりGT-Rといえばハコスカでしょう。
を/

古き良き物

今ほど多くの人の審査にかからず、作り手の思いがあふれているデザインは人の心を引き付けますね。
40年前の蝶の標本を大事に保管していますが、こういう写真の技術で撮影してそれをデジアルファイル化したいです。
保有している岩倉産の完全白化型の♀なんかは全く自然の芸術です。

ハコスカやっぱかっこいいですよね~。
あの音!懐かしいな
ヨタハチとかも時代を超えてイイものはイイ!!ですね。
今年のカレンダーですか?ネット検索してみます^^


まるともさん

まるともさんもクルマがお好きなんですね。
ハコスカGT-Rは、実は来年の2012年用なので、まだカレンダーとしては完成しておりません。
ちなみに今年の2011年はトヨタ2000GTです。
http://esuan.net/?pid=23718265 で見て下さい。
この画像も近いうちにアップ予定です。
を/

サイト教えていただいて有難う御座います。
名車を見れるってすっごく嬉しいです。
実は若い時自動車ディラーにおりました。
車大・大好きです^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://hibiitowokasi.blog64.fc2.com/tb.php/43-55c924e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いとをかし

Author:いとをかし
京都市在住。
フォトグラファー&グラフィックデザイナー。
御歳そこそこの♂。

ランキング
人気ブログランキングへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。